ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 04, Oct, 2020) 最新 次の日記(Mon, 19, Oct, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Oct, 2020 [長年日記]

_ 台風の季節

FBに毎年台風のことが書いてあるから、10月10日前後は台風の来る可能性が高いということね。

今年も覚悟していたが私のところは酷くなかった。

しかし、ニュースを見てると同じ県でも海岸に近いところは酷いみたい。

どうか、どちら様もご無事でありますように。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 12, Oct, 2020 20:15)

2019・10・15のコメントに胃カメラのことが書いてある。<br>12月9日に行ったらしい。<br>パソコンじゃないからパスワードが面倒で、ココにメモ📝


«前の日記(Sun, 04, Oct, 2020) 最新 次の日記(Mon, 19, Oct, 2020)» 編集