ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Sep, 2020) 最新 次の日記(Sun, 11, Oct, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 04, Oct, 2020 [長年日記]

_ 金木犀

娘が産まれて10日後に退院してきた時に良い香りを放ってた。

この辺りのお宅のほとんどには金木犀があるから町内を歩いていると良い香りに癒される。

_ なぜだろう?

お腹の痛いのは治ったけど、具合が悪いのは相変わらず。

それなのにスーパーの駐車場の方から「奥さんは元気で良いねえ」と言われた。

動けるときには具合が悪くてもそう言われてきた。

だから「そんなのは病気じゃない。私のようなのが病気と言うの」なんて言われてしまうんだね。

その人は癌と付き合って長い人だから、そんなこと言ったんだと思うけど心の傷は治らないよ(涙


«前の日記(Tue, 29, Sep, 2020) 最新 次の日記(Sun, 11, Oct, 2020)» 編集