ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Jul, 2019) 最新 次の日記(Fri, 12, Jul, 2019)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Jul, 2019 [長年日記]

_ 晴れた!

何日ぶりかしら?

降らない日はあったけど、太陽が出たのは久しぶり。

おまけに北東の風だから湿度は66%あるが涼しくて爽やか。

洗濯物が良く乾くし、部屋の換気もできる。

_ 体調

日曜日に夫の甥っ子の二人が来てくれた。

日曜日は私の一番忙しい日なんだけど、久しぶりなんで楽しめた。

ところが月曜日に鍼に行って疲れが取れたと思っていたら、夜中の2時過ぎにお腹が痛みだして、布団に戻れたのが3時前。

そのせいで火曜日の計画は果たせずじまい。

朝は普通に食べられたが 後の二食はお粥とカボチャなどの野菜にした。

何か特別なことの後は いつもこんな感じで頸椎が悪いと色々響くわねぇ。


«前の日記(Wed, 03, Jul, 2019) 最新 次の日記(Fri, 12, Jul, 2019)» 編集