ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 30, Dec, 2016) 最新 次の日記(Sun, 08, Jan, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 01, Jan, 2017 [長年日記]

_ 殺生な〜😱💦

娘たち 義母さまも一緒に 東京まで墓参りに行くので R-2を貸した。

道が混む前に出るので 起床時間が 5時半!

同じ部屋に娘と孫が寝ているので 「寝てて良いよ」と言われても目が覚めてしまう。

出かける前にエンジンをかけて 暖房もしなくちゃいけないし 幼児がいると 何かと忙しくなる。

出かけた後 二度寝したけど 再び起きてからが忙しい。

主婦って 何処でも こんなものだけど な〜んにもしない人といると 少々苛立つわ❗️


«前の日記(Fri, 30, Dec, 2016) 最新 次の日記(Sun, 08, Jan, 2017)» 編集