ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 20, Aug, 2016) 最新 次の日記(Tue, 23, Aug, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Aug, 2016 [長年日記]

_ 男性は機械や器械に強い⁉️

昨日まで動いてた古い古いクーラー、帰宅したら暖房になってた。

そこでクーラーにしたら 動いたので 用事をしてたら 「取扱説明書は何処か?」。

25年も前に建てた時の 諸々の説明書なんて あたしの管理のもとにはなかった。

「オレがやる!」のイッテンバリだったくせに 何故 あたしに聞くの???

見に行くと「タイマー」が作動して スグにクーラーが止まってしまう。

リモコンのボタンをメクラメッポウに押したに違いない。

アホ!

_ 車検の予約

来年の2月のを早々と予約してきた。

台風の影響の大雨の中 予約に行くのを予約してあったから 行くしかない。

って 前が見えない程 ひどくはなかったから 行けたんだけどね。

割り引いてくれるのが魅力。

ホントの目的はエンジンオイルの交換だった。


«前の日記(Sat, 20, Aug, 2016) 最新 次の日記(Tue, 23, Aug, 2016)» 編集