ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Apr, 2016) 最新 次の日記(Fri, 22, Apr, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Apr, 2016 [長年日記]

_ アチコチ行ったら

疲れた〜( ̄◇ ̄;)

_ その時に聞いたこと。

ある人の配偶者が一人で立ち上がれなくなってる。

ベッドなら立ち上がれるが ソファーで寝てしまうと 夜中にトイレに行く時 家族を呼んで立ち上がらせてもらってから 行くんだって。

あたしより若い方なのに 大変❗️

あたしは床に布団を敷いて寝てるけど 普通には立ち上がれないけど ある技で毎回毎回一人で起きあがれる。

その方法を知らせておいた。

_ 夜中に

ビショビショのトイレの掃除は 嬉しくないよ。

どういう訳か眠れず トイレに行ったら 掃除する羽目に。

それからも寝付けず ウトウトしたら7時だった。

眠い〜😴


«前の日記(Wed, 20, Apr, 2016) 最新 次の日記(Fri, 22, Apr, 2016)» 編集