ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Mar, 2016) 最新 次の日記(Thu, 31, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 30, Mar, 2016 [長年日記]

_ 未知との遭遇

先週見た枝垂れ桜がどうなったかを見にチンタラ🚗行ったら ソレは殆んど終わってた。

でも別の桜の花が綺麗に咲いてたのでルンルン🎶💓気分で走ってたら・・・

前を行く小学生高学年の男の子が私を見ながら横切って自販機の前へ。

もう一人の男の子は左端に止まってるのにね。

後ろからタクシーが来てたけど 窓を開けて怒鳴ってやった。

「お父さんとお母さんの顔が見たいわね‼︎」。

その子照れ笑いしてたけど ホント!その親はその子を甘やかせてると思った。

所謂 可愛い、カッコイイ子だったから。

暫く走って次の遭遇。

治療の日なので駐車場のある道路に入ったらトラックが路駐してる所のセンターラインに白い杖が見えた。

ん?目の不自由な50歳代の女性らしいが 歩道があるのに道の真ん中を通るの?

あたしが通るのを待ってるようなのでユックリ走ってバックミラーを見ると道の真ん中を歩いてた。

歩道は歩きにくいのかもしれないが 一人歩きは危ないよね。

まだこの後に2件 危ないと思える状況に遭遇したが 今日みたいなのは珍しい。

気をつけて運転しなくちゃいけないね。


«前の日記(Tue, 29, Mar, 2016) 最新 次の日記(Thu, 31, Mar, 2016)» 編集