ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 21, Feb, 2016) 最新 次の日記(Tue, 23, Feb, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Feb, 2016 [長年日記]

_ 久し振りに

夕方 思い出したので 長岡京市の旧友に電話をした。

何年も前から つかまらなくて 今日 ホントに久し振りに話せた。

あたしが電話するたびに ハワイに入ってたり フランスに行ってたりで 空振りだったし、

あたしが彼女のことを思い出すのが 夜遅くなってからだったので 電話できなかった。

今日は思い出した時間が良かった。

年金が 月5万円で苦しいから 帽子や👜のハンドメイドをして売ったり 卸したりしてると言ってた。

昔から器用だったから その作品は 人気があると思うよ。

学生時代からの友達と話すのは気を遣わなくて済むから良いね!


«前の日記(Sun, 21, Feb, 2016) 最新 次の日記(Tue, 23, Feb, 2016)» 編集