ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 31, Dec, 2015) 最新 次の日記(Sat, 02, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 01, Jan, 2016 [長年日記]

_ 人騒がせな〜❣️

我が家を朝5時に出かける予定を立てて 逆算して4時に起きると昨日 言われた。

向こうの義母さんと娘家族の四人で 都内に行き 初日の出を見て 他にもまわるとのこと。

で、あたしは起きなくて良いと気を遣ってくれたが 3時頃にはトイレタイムで目が覚めてしまった。

それから寝付けずに4時になり 「お母さんは寝てて」と言うけど ゴソゴソしてるのに眠れやしない。

5時に出て行ってからショパンを聴きながら横になってたが 身体が痛くなり6時半には起きてしまった。

おかげで落ち着かない日の始まりとなりました。

_ それからまだある

15時には婿がジジ様に挨拶したいからホテルにチェックインする前に寄ると娘が言う。

無精髭を剃って一応キチンと整えたジジ様。

ところが15時過ぎても来ないので 電話をしたら「?」と娘。

そして約束を思い出して「ごめん」の連発。

無事 義母さんを送り届けて ホテルへ直行してしまったという。

電話してよかったよ!

あたしは夜のお出かけのために色々準備があるから。

ホンマに人騒がせな娘め。

親の顔が見たいわ〜( ̄O ̄;)← (笑


«前の日記(Thu, 31, Dec, 2015) 最新 次の日記(Sat, 02, Jan, 2016)» 編集