ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 28, Dec, 2015) 最新 次の日記(Wed, 30, Dec, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 29, Dec, 2015 [長年日記]

_ ヒヨドリの巣

庭に出てた👴が「お〜い」と呼ぶので また何か持って来いと言うのかな〜なんて思いながらサッシを開けたら右側に鳥の巣が・・・ どおりでベランダで洗濯物を干してる時にうるさかったはずだわ! ピーピーピーピーとやかましいので「ここはうちの庭よ!」なんてヒヨドリに怒鳴ってた。 でも巣はもっと高い木にあると思ってた。 そっか〜軒下にある木は雨を避けられるからなのね。 それにしてもビニールの紐とは・・・巣の中は自然の素材だけど。 画像の説明

_ 困ったことです

クロマメにカリカリをやって食べてる側を通って ふと見ると 真っ黒の猫がいた。

追っ払ったが 暫くしてマメの残したカリカリを食べにきたので また追っ払った。

しかし この寒空でお腹が空いたらかわいそう。

餌をやるとクロマメが追い出されるかもしれないから 落ち穂拾いしてもらうことにする。


«前の日記(Mon, 28, Dec, 2015) 最新 次の日記(Wed, 30, Dec, 2015)» 編集