ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Aug, 2015) 最新 次の日記(Tue, 25, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Aug, 2015 [長年日記]

_ 最近のヒヤリ’s

自転車の奴らがメチャなんやわ〜。

赤信号でも左右を見て あたしにブレーキをかけさせよる。

あたしは普通に直進しとるのに。

それが ショッチュウやからプップッと鳴らすことが多くなっとる。

ホンマに気いつけなあかんなぁ。

もし事故ったら悪いのは🚗やからね。

_ 熱帯夜去りぬ

昨日位から涼しくなってきたから寝苦しくない。

向こう一週間、22〜23℃らしい。

朝早く目が醒めるのは良いが3〜4時間しかねむれないのがバテた原因。

_

最近はパソコンのメールをたまにしか見ないので焦った。

金曜日に着信してたのに、今朝 読んだ。

それには弟が今日、カテーテル治療を受けるとあった。

メールを読んで直ぐ義妹にメールしたが通じない。

病院では携帯電話の電源は切るからねぇ。

結果がわかったのは19時過ぎてた。

治療は上手くいったが右腕か腫れて痛がるので医者が痛み止めを打つんだって!

下手くそな先生に当たったみたい。

我がジジさまは何回も経験しているが一度も痛くなつたことはなかったから。


«前の日記(Sun, 23, Aug, 2015) 最新 次の日記(Tue, 25, Aug, 2015)» 編集