ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 13, May, 2015) 最新 次の日記(Fri, 15, May, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 14, May, 2015 [長年日記]

_ 眼底検査

左の目の黒点は塵のように小さくなったので眼科に行くのを止めたいと思ってた。

しかし知らずに緑内障になってた人を知ってるので用心のための検査を受けた。

メチャ混みの眼科で点眼してもらって「30分ほど このままで待って下さい」と言った看護師が「これじゃ順番待ちで30分以上かかりますね」と笑ってた。

結果はいつものように「異常なし」だった。

_ 点眼液の影響?

診察を待っていたら胸が苦しくなって右半分に持病がでてきた。

左目にさしたから右側が苦しいのかしら?

以前の検査の時にも感じたんだろうか、覚えてないわ。

_ 病院のシャトルバス

朝 出かける時はすでに暑かった。

昼前には27℃位あったらしいが往復共に ある病院のシャトルバスを利用させてもらった。

行く時はバスに乗れなかったら歩くのは可能だったが、帰りは見え難く眩しすぎたので歩くのは辛かったからバス様さま❗️


«前の日記(Wed, 13, May, 2015) 最新 次の日記(Fri, 15, May, 2015)» 編集