ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Mar, 2015) 最新 次の日記(Tue, 31, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Mar, 2015 [長年日記]

_

出かける時は急いでたので桜の木の無い道を選んだ。

でも桜の木だらけの街だから何本かを見たが、蕾が多かった。

帰りは14時前、ある区画の桜は道路にしなって8分咲きかなぁ、朝の木もだいぶん咲いてた。

坂の上と下では気温の違いがあるからだろう。

事故を起こさないように運転に気をつけながら鑑賞。

桜色って見てると幸せな気分になれる。

明日は雨なんて予報だったが今(18時)見ると晴れるみたい。

朝からお出かけで桜のトンネルをくぐりながら行く予定だから晴れは嬉しい。


«前の日記(Sun, 29, Mar, 2015) 最新 次の日記(Tue, 31, Mar, 2015)» 編集