ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Dec, 2010) 最新 次の日記(Wed, 29, Dec, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Dec, 2010 [長年日記]

_ 寒かったらしい

寒がりの私は歩いて出かけるときにはカイロを数個貼り付けていく。

18歳の若い人もさむそうだった。

着膨れになるけど、キチンと着てカイロを貼るのは寒さを感じないですむね。

_ マックめ!

一週間ぐらい前、マグロの血合いのところを焼いて食べさせた。

それからというもの、今まで私から逃げてたのに、撫でさせるようになった。

でも、マグロが無くなったら元に戻ったわよ。

カリカリも塩鮭の皮もいらないんだって!

マグロの血合いは臭いのに、猫はそれが良いみたい。


«前の日記(Mon, 27, Dec, 2010) 最新 次の日記(Wed, 29, Dec, 2010)» 編集