ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 04, Dec, 2010) 最新 次の日記(Mon, 06, Dec, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Dec, 2010 [長年日記]

_ 煙?orモヤ?

朝早くドライブで稲刈りの終わった田んぼ道を通ったら視界が悪い。

枯れ草を焼いている人がいたので、その煙と思ったら、モヤにも思える感じ。

霜の降りた畑を見てスグに視界が悪くなったので不安になった。

私の住む市はゴミを燃やしてはいけないんだけど、隣の市だから大丈夫なのかもしれない。

そういえば、娘の住む市は、電子レンジをゴミとして捨てられる。

でも私のところではお金を払って引き取ってもらわねばならない。

それ故、娘のところで捨ててもらったことがある。


«前の日記(Sat, 04, Dec, 2010) 最新 次の日記(Mon, 06, Dec, 2010)» 編集