ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 10, Feb, 2010) 最新 次の日記(Fri, 12, Feb, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 11, Feb, 2010 [長年日記]

_ キシリトールガム

10月ごろから水溶ベンだった原因はどうもこれらしい。

噛むのを止めたら治った・・・が、このところ便秘気味なので、一粒噛んでみた。

あらら〜お腹が痛くなってきたわ。

やっぱりアレルギーなのかしら?

歯科医も内科医も報告したらケゲンな顔。

内科医は「敏感なんですね」と気を使ってくれたが、歯科医は「こどもでも大丈夫なのに」ですって。

わたしは特殊な人間の部類に入るらしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Fri, 12, Feb, 2010 00:24)

その「こどもでも大丈夫」なキシリトール系、ちょっと摂取<br>すると、だいたいお腹がゆるくなります。<br>最近は、いろんなお菓子に利用されているんで、とっても<br>困っております…。<br><br>ちなみに、キシリトール系とはちょっと違いますが、<br>『ファイ○ミニ』を飲むと、危険なくらいお腹がゆるくなり<br>ます。<br>てゆーか、こいつに限っては、そこらへんの下剤なんか全く<br>及ばないほどに効き過ぎるので、普段は絶対に飲まないように<br>してます。<br><br>こーゆーのも、きっと体質なんでしょうね…。

_ ブチャ猫 (Fri, 12, Feb, 2010 21:06)

花粉症に効く「なた豆」もお腹がゆるくなるので困ります。<br>もしかしてえぐぞせさんとブチャ猫は似ているのかもしれませんね。<br>『ファイ○ミニ』には気をつけますね。ありがとうございました。


«前の日記(Wed, 10, Feb, 2010) 最新 次の日記(Fri, 12, Feb, 2010)» 編集