ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Dec, 2009) 最新 次の日記(Thu, 31, Dec, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 30, Dec, 2009 [長年日記]

_ 暮れだというのに−その1

掃除もしないでのんべんだらり。

30年も掃除をし過ぎたからかもしれないなぁ。

ごみに中に住んでいても命が危うくなることは無いことは父で立証済み。

_ 暮れだというのに−その2

親族に不幸があったと東北まで出かけた知り合いがいる。

新幹線が盛岡までしか取れなくて、その夜は盛岡泊まり。

朝からレンタカーで目的地まで行く予定とメールしてきた。

慣れない雪道をレンタカーでは大変よね。

無事着いたかなぁ、明日は寒波が来るから帰路が大変だろうと思ってた。

そしたら、なんと、さっき家に着いたとメールが来た。

出かけたのは昨日の夕方のはずなのに、もう帰ってるなんて!

びっくりした〜\(◎o◎)/!


«前の日記(Tue, 29, Dec, 2009) 最新 次の日記(Thu, 31, Dec, 2009)» 編集