ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, May, 2008) 最新 次の日記(Thu, 15, May, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, May, 2008 [長年日記]

_ 核酸

さけの白子からの抽出物が、がん細胞を自殺させるんだって。

色んな健康食品があるから、賢く選択して使うのもよし。

_ 午前中の寒さったら・・・

真冬と同じ服装をして出かけたが、雨が吹き降りでレインシューズの中に入ってしまう。

こういうときは小学生が履くような長靴が役に立つ。

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン!

_ サマータイム

子どもの頃実施された記憶があるが、尻切れトンボだった。

子供だったのに、一時間のずれには妙な感じが残ってる。

どなたかは特需なんておっしゃってるが、その仕事をする人たちにとっては大変な作業になるね。

それに実施されると、夜7時が実際は6時でしょう。

明るい夜って気持ちが悪いよ。

省エネは、ネオンサインや、24時間営業するのを止めれば出来ると素人の私は思うよ。

だいたい24時間買い物が出来る国なんて、普通じゃないでしょ!

でも、商売あがったりになって困る人が出るということになるのね。


«前の日記(Tue, 13, May, 2008) 最新 次の日記(Thu, 15, May, 2008)» 編集