ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 23, Apr, 2008) 最新 次の日記(Fri, 25, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 24, Apr, 2008 [長年日記]

_ インプラントーその後の手当て

歯茎を切開して縫った後だから、消毒が必要ということで、消毒してもらった。

一週間後に抜糸できるかどうかを診るんだって。

抜糸のタイミングがあるので、傷の治り具合で決めるんだって。

さっき前歯が少しかけた。

これも治療してもらわなければ。

あ〜ぁ、歳を取ると色々な方面で医療費がかかるなぁ。

_ 明日は

花粉は少ない、曇り、最高気温は19度、最低気温は13度。

晴れるともっと気持ちが良いだろうけど、散歩外出には嬉しいねぇ。

_ ボヤキ専門

今は国会議員の元漫才師がいるけど、ニュースをネタにしてぼやいてばかりいた。

聞いている方は、始めは笑っているが、だんだん嫌になってた。

それを最近は家の中でやる人がいる。

体を壊して楽しい気分になれないからだろうけど、一日中口を開けばボヤキなんでねぇ。


«前の日記(Wed, 23, Apr, 2008) 最新 次の日記(Fri, 25, Apr, 2008)» 編集