ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 31, Dec, 2007) 最新 次の日記(Wed, 02, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 01, Jan, 2008 [長年日記]

_ 朝から嫌味

ほとんど寝られなかったので、そのことを話したら「昨日動きすぎたからだ」。

「いくら動くなって言ったって無理でしょう」と言った。

そしたら「じゃ、寝られなかったなんて言うな!」。

ム〜!!!

_ 食べた食べた

娘夫婦と我が家とで。

クアトロのお節、あとは私が作ったというか切って盛り付けたもの。

写真はここに載せられるのかなぁ。写真屋さんが載せてくれるかなぁ。

ワインは病人も久しぶりに飲んでほろ酔い気分。(血圧にひびかなきゃ良いんだけど)

一番美味しかったのは、なんと!サンタンドレ。

赤ワインが一段と美味しくなった。

_ やっぱり・・・予感は命中

夜中に寝られなかったのに、午後から出かけて、その後食べる準備をして終わったのが21時前だったかな。

普通なら早い時間だけど、3時間もおしゃべりしながら楽しく食べてる自分が不思議だった。

普段は寝られなかった分を昼寝で補うのに、それができなかったからね。

娘たちが帰ってから片付けが終わる頃、突然お腹が水になってしまった。


«前の日記(Mon, 31, Dec, 2007) 最新 次の日記(Wed, 02, Jan, 2008)» 編集