ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 27, Dec, 2007) 最新 次の日記(Sat, 29, Dec, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 28, Dec, 2007 [長年日記]

_ へたくそ運転、その訳は

駐車場の入り口が混んでて入れない。

何してるのかしらと思ってたら、プリウスだったっけ〜、来て二日目の運転だったからなんだわ。

この人は、元々バックが苦手らしく、なかなかそのスペースに入れられない。

しかし、スピードを出すのは得意で「抜くぞ〜」と頑張るので、奥さんに叱られてる。

ご年配なんだから、もっとゆっくり走ればいいのに。

本人も承知しているらしく「今度の車は、走りはじめにはアクセルをゆっくり吹かさないとまずいんで、安全運転になりますよ」だって。

車種に関係なく安全運転に徹して下さいよ。


«前の日記(Thu, 27, Dec, 2007) 最新 次の日記(Sat, 29, Dec, 2007)» 編集