ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, Dec, 2007) 最新 次の日記(Fri, 14, Dec, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Dec, 2007 [長年日記]

_ 笑っちゃった

この記事。

一緒に見ていた人に「ほら〜!}と言ったら変な顔してたみたい。

掃除するのは気持ちが悪いのよ。

ご自分で、お掃除なさいませ。

_ 楽しみ〜

魚も楽しみ、どんな風にアレンジしてるんだろう?

ビールはあうんだろうか、やっぱりワインのほうが良いような気がする。

_ ミゾオチあたりが痛い

ここって胃だと思ってたら、すい臓、脾臓と関係があると医者にいわれたと以前に書いたが、今日は普段より痛い。

こういうときは焼酎のホットで痛みを和らげることにしている。

しかし、先日手術した友のことを考えると、わたしもそうかなぁなんてフッと思ってしまう。

でも、こんな痛みは何十年も前からで、アルコールを痛み止めに飲んできた。

いけないかもしれないが、薬の副作用は怖いもんねぇ。


«前の日記(Wed, 12, Dec, 2007) 最新 次の日記(Fri, 14, Dec, 2007)» 編集