ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 19, Jul, 2007) 最新 次の日記(Tue, 24, Jul, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Jul, 2007 [長年日記]

_ な〜んだぁ

ビール名だと思ったぁ。

そうだ最近は黒ビールばかりだから、久し振りに高原なんちゃらを探そ〜。

_ うわさばなし

兎に角、他人のことをよく知っている。

何処から仕入れるのかと思っていたら、更に噂話が好きな人と一緒にいることに最近になって気が付いた。

と言う事は、その一人に話したことはもう一人に伝わり、そのもう一人が不特定多数の人に話すんだろうなぁ。

娘に言わせると、子どもの時から、そういう人は陰で人の噂話をしているから、親から受け継いでいるに違いないといっていた。

私もそう思うよ。

_ 皿うどん

四人分作ったのに三人でたいらげてしまった。

甘めの味だったので酢をかけたら味が引き締まり美味しかった。

ところで、ちゃんぽんと、どう違うのかしら。

長崎で食べたあの味を、ここいらで味わうのは無理なんだろう。

そういえば、冷凍のちゃんぽんは長崎の味に近い。

早速仕入れよぅ。あっ、来週来るんだった。


«前の日記(Thu, 19, Jul, 2007) 最新 次の日記(Tue, 24, Jul, 2007)» 編集