ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 11, Jul, 2007) 最新 次の日記(Sat, 14, Jul, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Jul, 2007 [長年日記]

_ 人生色々あるよねぇ

久し振りに連絡が取れた友人のご主人、右脳に腫瘍が出来て手術なさったんだって・・・ビックリ!

そのため左半身が麻痺して、只今リハビリ中だとおっしゃる。

その方は寿司職人なので、仕事はと聞くと、やめたとのこと。

ということは収入はないということになる。

それ以上は聞けなくなってしまったが、彼女自身は元気で、夏には私の計画に付き合ってもらう約束が出来た。

_

具合が悪いらしい。

というのは、毎年楽しみにしているサブレを送らなくていいと弟から連絡があったから。

90歳にもなって、ただ生きているだけの状態って辛いよねぇ。

_ 美味しそう

この店の品。

一番興味のある柚餅子は無いみたい。

あっ、あった。5000円のセットには入ってるよ。


«前の日記(Wed, 11, Jul, 2007) 最新 次の日記(Sat, 14, Jul, 2007)» 編集