ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 22, Apr, 2007) 最新 次の日記(Tue, 24, Apr, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 23, Apr, 2007 [長年日記]

_ 寒っ!

暖房したい気分。ソックスはいてるのに、指先が冷たい。やっと治りかけてる風邪ぶりかえしそう。

気温が、こうコロコロ変わると体がついていかないよ。

最近こんな事ばかり書いてるねぇ。

それだけ地球がおかしくなってる証拠だわ。

_ よ〜るになれば

もっと気温が下がると思っていたが、18.5℃ある。今は夜中なんだど。

最低気温は10℃らしいから、布団を考えなきゃねぇ。

_ 飲みすぎたかなぁ

スペイン産のシェリー酒、アルコール度が強いらしい。あぁ、17%だわ。

1971 ドン ピーエックス グラン レゼルヴァって書いてある。

これより、亀焼酎のほうが美味しかった。あれは何処で買えるんだろう。

もしかしてこのHPの一升瓶のがあの梅酒を作った時にちょっと味見して、その美味しさにビックリしたあれかなぁ。


«前の日記(Sun, 22, Apr, 2007) 最新 次の日記(Tue, 24, Apr, 2007)» 編集