ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, Mar, 2006) 最新 次の日記(Fri, 31, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, Mar, 2006 [長年日記]

_ ジャジャジャジャ〜〜〜ン

運命の日になるかもしれない。

_ ならなかった。よかった〜!

もしかしたらかも知れないから出血が止まってから検査しましょうと言われてから2週間、落ち着かなかったこと。健康ですと宣言されて青空が戻ってきた感じ。

もし癌だったらこうしょうああしようと覚悟はしていたけど、やっぱりそうじゃない方がいいからねぇ。

なんだか疲れがドッと出てきた感じ。

お医者さんもホッとしておられた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ToshiOkada (Thu, 30, Mar, 2006 15:31)

ホントにヨカッタですねぇ。でも分かってらっしゃるでしょうが,定期検診は毎年欠かさない方がイィですョ(笑

_ ブチャ猫 (Fri, 31, Mar, 2006 11:27)

有難う御座います。<br>半年後に受けるように先生に言われています。<br>受けなかったのは去年だけなんですが反省中です。


«前の日記(Wed, 29, Mar, 2006) 最新 次の日記(Fri, 31, Mar, 2006)» 編集