ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Mar, 2005) 最新 次の日記(Thu, 31, Mar, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 30, Mar, 2005 [長年日記]

_ 不思議

今年は恒例のあ「頭の中がコーヒーを飲みすぎたようなキーン」という状態にならない。何故なんだろう?

もしかしたら、カイロプラクティックの先生のあみ出した、接触鍼(鍼を皮膚に当てるだけ)が効を奏してるのかしら???

その先生、何年か前にわたしが、「刺鍼だけじゃなくほんとに鍼灸を習って資格をとってください」なんて言ったからか、鍼灸カイロプラクティック4月から始められる。60歳になられても、資格をとるという意気込みがすごいと思うわ。


«前の日記(Tue, 29, Mar, 2005) 最新 次の日記(Thu, 31, Mar, 2005)» 編集