ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 21, Aug, 2003) 最新 次の日記(Sun, 24, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 22, Aug, 2003 [長年日記]

_ 毎日悩んでます

わたしの住んでいる市はゴミ8分別方式です。時々どの日に出すのかが分からなくなるんですよ。壁に市からの分別方法を張ってあります。いかにややこしいかがお分かり頂けるとおもいます。〜主婦

_ 最近ゴミが多かった理由

お盆休みとやらで、漁も当然やすみ。故に魚屋も休み。そこで、我配偶者がスーパーへ半額になったのを買出しに行ってくれた。安いし意外に美味しいのは嬉しかったが、発砲スチロール、ラップのゴミが山ほどでた。普段、生協と八百屋、魚やで買っている時、ゴミは少ないんだから、今の大型店舗の売り方だとゴミが増えるのは当たり前なんだなぁ。

_ マリー・ガブリエラ

ケージ生活二日目、まだ、出せ出せとぎゃーぎゃー泣きわめく。でも、心を鬼にして、食事が終わって少し遊ばせてからケージにお帰り頂く。実は寝る時間なんだが、興奮してぎゃーぎゃーとすこぶる五月蝿い。あーぁとため息をついていると、ことっと寝てしまう。ぎりぎりまで騒いでるんだなぁ。


«前の日記(Thu, 21, Aug, 2003) 最新 次の日記(Sun, 24, Aug, 2003)» 編集