ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 23, Apr, 2003) 最新 次の日記(Wed, 30, Apr, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Apr, 2003 [長年日記]

_ 我が家の庭にもある

今日ベランダからみたら、房(たぶん蕾)がついていた。秋にはカーリーヘアーを思わせる実がなるはず。

_ 陽気がいいと

さっそくハチがブンブンと。toshiさんに教わったように煙を吹きかければいいんだが・・・肝心の煙を発生させる術がない。風を起こせばいいかなと思ったが、これは攻撃になるようだった。そのうちカーテンとガラス戸の間に入ったので、カーテンの上から雑きんではたいたら・・・ヤッター!

これからの季節、花の蜜を吸いにアブやハチがイッパイ来るんだわぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Tue, 29, Apr, 2003 02:48)

ハチが出たらオレをお呼びください,タバコをフカしに行きますから <をぃ<br> しかしとっさに煙を出す方法って意外にないモンですねぇ (^^;;;


«前の日記(Wed, 23, Apr, 2003) 最新 次の日記(Wed, 30, Apr, 2003)» 編集