ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 29, Mar, 2003) 最新 次の日記(Thu, 03, Apr, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 30, Mar, 2003 [長年日記]

_ おでん

昆布と削り節のダシに塩と砂糖を入れ、長崎からの練り物(生協の品)とコンニャク(下茹でしたもの)のみを入れひと煮立ちさせ、火を止めて音楽会へ行った。帰ってきて食べたら、味が良くしみていて良い感じに出来上っていた。

_ 音楽会といっても

カイロプラクティックの先生の奥様の「ピアノ&ヴァイオリン教室」の発表会なんだけれど。子ども達の演奏は可愛い。今年は「ヘンゼルとグレーテル」をナレーターつきで、何組かの連弾で聞かせてくれた。観客(ほとんどは子ども達のご両親)が飽きないように、カイロプラクティックの先生が奥様と共に知恵をしぼるらしい。

_ 先生のお嬢さんは

某音大の大学院(富山にある)を今年卒業。卒業試験の曲、ショパンの遺作を聞かせてくれた。この曲はプレトニョフのを頻繁に聞いているんだが、心地よく聞けた。とってもチャーミングなお嬢さん。彼女の演奏を聞くために毎年行っているんだなぁ。

_ tDiaryって

ちょっとサボる(っていうか都合が悪くて巡回できない)と浦島状態になってしまう。zoeさんと仲間になってしまったみたい。


«前の日記(Sat, 29, Mar, 2003) 最新 次の日記(Thu, 03, Apr, 2003)» 編集