ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 14, Dec, 2002) 最新 次の日記(Mon, 16, Dec, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 15, Dec, 2002 [長年日記]

_ やっぱり

シュトーレンはビゴの本店じゃないと食べられないらしい。

今日、芦屋に住んでいた人にビゴの店は関東にもあるらしいと話したら、職人さんの腕によるから、本店じゃないとダメといわれた。いいなぁ。

おもしろい話も彼から聞けた。ビゴは商売が下手で、お店をつぶしたことがあるということ。とても人なつっこくて、芦屋の人はみんな友達と思っているらしくて、喫茶店などに入ると、だれかれかまわず挨拶をしていることなど。わたしはビゴの店で買ったことがないのに、ビゴのことを知り過ぎてしまったみたいね。

_ 11日に

風邪ひき始めて、木、金はホントに辛かった。でも、下の子を産んでからのあの苦しかった日々に比べればなんのことはない。結局金曜日は夜出かけたし、土、日も日中出かけてしまった。自然治癒力に頼ったけれど、温かい飲み物を飲み続け、ビタミンCの顆粒を大量に取ったら、今日は普通に戻っている。ただし、声は重症に思われるほど、ひどいものになってしまった。

この風邪はだれかさんのせいなんだが、全く気が付いてないらしい。

_ 去年も

同じようなことを いている。全然進歩しない家族なんですねぇ。

_ この歌

スーパーでずーっとかけっぱなしなんですよ。おまけに滅多に見ないテレビのコマーシャルでも聞くので、耳にこびりついていやですねぇ。でも、普段聞いてない人が聞くとかわいい曲ですね。


«前の日記(Sat, 14, Dec, 2002) 最新 次の日記(Mon, 16, Dec, 2002)» 編集