ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Oct, 2001) 最新 次の日記(Wed, 07, Nov, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 05, Nov, 2001 晴れのち曇り 寒い [長年日記]

_ [裏管理人] お知らせ

長いこと Found だったのは 10 月分のデータが壊れていたためでした。現在、日記本体のみですが、鋭意修復中です。

追加:日記本文のみですが、修復完了しました。ついでにバージョンアップして、アドレスも変更しました。

_ 日記復活

何時の間にか、日記がある。5分前にはFoundだったのに。不思議なこともあるものよ。わたしの「お気に入り」では現れなくて、yamkさんのアンテナをクリックしたら出てきたよ。

_ 寒い

配偶者が珍しく寒いと言う。そういえば、風邪ひいてるんだっけ。それで、とうとう今年初めて暖房をした。一度暖房すると、寒さを我慢できなくなるよーぅ。困ったなー。

_ シミが消えた「ゲル」

「グリーン ナチュラル ゲル」

発売元(株) 高陽社 岐阜県羽島市船橋町出須賀3-38

製造元(株)ピカソ美化学研究所 兵庫県西宮市池田町9-20

_ まぐろ(ちゅうとろ)

経済博士のわたくしめ、5時半を過ぎてからスーパーへ行く。もちろん値下げし始める時間を狙って。きょうの収穫は「ちゅうとろ」で300円以上安い(元値は989円)。しかも、ほとんど「おおとろ」のところだった。これで、配偶者は喜ぶ。良妻?

_ ネギのマリネ

テニスコートの横で売っている抜きたての長ネギを、食べやすい長さに切って、鍋にいれ、白ワインカップ1と、スープの素とカップ1の水、ローリエをいれて、20分間煮た。

アンチョビソースはレシピを友に貸したので、それが帰ってきたら書くことにする。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ kotak (Mon, 05, Nov, 2001 07:02)

日記復活おめでとうございます。

_ Nana (Mon, 05, Nov, 2001 22:57)

おひさしぶりでした。復活おめでとうございます。シミ情報ありがとうございます。ちょっと調べてTRYしてみようかなって思っています。

_ NT (Mon, 05, Nov, 2001 23:30)

日記の復活、伝え忘れてた。

_ ブチャ猫 (Mon, 05, Nov, 2001 23:51)

↑めー!

_ はむてる (Wed, 07, Nov, 2001 13:27)

ヽ(*゜ο゜)ノををををぉーーっ!!復活おめでとうです。またおじゃましますね。本日と明日の二日間、家の内装工事が入るためPCを立ち上げられませんので・・・。壁壊します・・・あう・・・。<br>PC移動しなきゃいけないんです。(^_^;)


«前の日記(Fri, 26, Oct, 2001) 最新 次の日記(Wed, 07, Nov, 2001)» 編集