ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 03, Dec, 2020) 最新 次の日記(Tue, 08, Dec, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Dec, 2020 [長年日記]

_ 右肩関節

鍼の先生から「肩を自由に動かせるから関節じゃなく頸椎の4~5番からくる神経痛だと思う」と診断された。

納得できる。

というのは先週、肩関節と思っていたから関節に注射をしてもらったが効かなかったから。

じゃあ明日はその注射は止めてもらわなきゃね!

歳をとるとアチコチが具合悪くなるとは聞いていたが、こんなにも衰えるのかと思ってしまうよ(;´Д`)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Tue, 08, Dec, 2020 21:32)

私は自分の身体の変化(衰え?)に気持ちがついて行けず困っています。<br>あっという間にできないことが増えていって、なんか寂しいです。<br>でも、そんな自分ともつきあっていかねば・・・なのですね。とほほ・・・

_ ブチャ猫 (Wed, 09, Dec, 2020 12:12)

私も身体の変化し始めは気持ちはついて来ませんでしたよ。<br>特に電話をかける時に、小さな数字を見るのが辛かったです。<br>それがだんだん慣れてきて、今では数字を見るのにも、見えにくいのが当たり前と開き直っています。<br>今の衰え方は、街中で見かけるスローな年配者にまで達しているかもしれません(笑)<br>takさんはまだお若いから、そのように困っていらっしゃるんですね♡


«前の日記(Thu, 03, Dec, 2020) 最新 次の日記(Tue, 08, Dec, 2020)» 編集