ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 01, Oct, 2018) 最新 次の日記(Mon, 03, Dec, 2018)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Oct, 2018 [長年日記]

_ ORZ

大腸の精密検査の結果、5ミリのポリープがあったそうでガッカリした。

切った痕(あと)をクリップで縫う?時に「痛い、痛い」と叫んでしまった。

麻酔してるのにね。

看護師の友が教えてくれたのが「新米の先生で診察枠をもってない」。

結局、下手な先生に回されたということだった。

良性か悪性の結果は、私の都合で31日に。

あ~ぁ。診察枠もない新米先生の練習台になってしまった。

結果を聞いてから、その道の詳しい人に、ほかの病院を教えていただかなくちゃね。


«前の日記(Mon, 01, Oct, 2018) 最新 次の日記(Mon, 03, Dec, 2018)» 編集