ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 06, Sep, 2018) 最新 次の日記(Thu, 04, Oct, 2018)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Oct, 2018 [長年日記]

_ 台風

この辺りのピークは夜中だったが被害はほとんどなかった。

しかしニュースを見ると電線が切れて停電になってる所があり、電力会社が謝ってる。

信号機が点かないので交通事故も起きてるらしい。

亡くなられた方や大けがをした方もいらっしゃるし、台風のたびに被害がある。

次の台風も大型らしいが、こんなに次々と発生するのは海水温度が高いかららしいね。

_ 台風一過

今日は最高気温30℃位で暑かったから、車はクーラーが必要だった。

しかし湿度が低かったので気持は良かった。

雲一つない青空が綺麗だったわ。


«前の日記(Thu, 06, Sep, 2018) 最新 次の日記(Thu, 04, Oct, 2018)» 編集