ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 15, Nov, 2016) 最新 次の日記(Sun, 20, Nov, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 16, Nov, 2016 [長年日記]

_ 良かった🤗

今のところ風邪ひかないで済んでいる。

きっとカットのあとで治療だったからだと思う。

少々の風邪なら首の辺りに鍼をしてもらうとひどくならずに済む。

カイロプラクティックのお陰で 背中は真っ直ぐだし 歳をとるとともに元気になっているから有難い。

と言っても30年以上月4回は治療してるから お金もかかってる。

しかしひどい病気で手術したりしてないから 一種の保険だわ。

さて、明日も寒そうだから風邪ひかないように気をつけねばならない!


«前の日記(Tue, 15, Nov, 2016) 最新 次の日記(Sun, 20, Nov, 2016)» 編集