ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 08, Oct, 2016) 最新 次の日記(Fri, 11, Nov, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 14, Oct, 2016 [長年日記]

_ 最低気温13.2 最高気温19.7

急に寒くなって 着るものや布団の調節が大変!

幸い綿のタートルネックのセーターが すぐ取り出せるので対処できてる。

しかし布団が困る。

何ヶ月間か 布団袋にしまってあったから 使う前に干さねばならない。

そのタイミングが上手くいかないので 毛布2~3枚で調節してるが 重い。

来週は また 夏日があるなんてちらっと聞こえて来たが それじゃあ夏物を出しておかなくちゃならないね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Fri, 11, Nov, 2016 14:28)

まずいよ!暫く書かなかったのでパスワードを忘れた〜😢


«前の日記(Sat, 08, Oct, 2016) 最新 次の日記(Fri, 11, Nov, 2016)» 編集