ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 07, Sep, 2016) 最新 次の日記(Fri, 09, Sep, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, Sep, 2016 [長年日記]

_ あほ アホ 阿保!

小さな魚とサラダと焼肉を食卓に置いてあった。

いつも人数分作ってそれぞれが取るというバイキング形式にしてる。

19時に出来上がってるが テレビやネット囲碁の都合で いつ食べるかわからない彼奴。

モタモタ歩いて来て 当たり前のように 肉を全部持って行こうとする。

魚なら納得できるが 肉を。

普通の老人は 歳をとり動かない生活をしていると 食べる量はすくなくなるのに。

一体何歳だと思ってるのよ!😡

自分の健康は自分で管理すべし。

あたしのように歳をとるほど元気になれるのは 自己管理をしっかりしてるから。

彼奴が あたしより後に残ったら 悲劇 ( ´Д`)y━・~~


«前の日記(Wed, 07, Sep, 2016) 最新 次の日記(Fri, 09, Sep, 2016)» 編集