ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 26, Jul, 2016) 最新 次の日記(Fri, 29, Jul, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, Jul, 2016 [長年日記]

_ チャンと目覚めた

朝7時に目覚めたということは コレが あたしの生活サイクルなのね。

キチンと食事をして あるお宅を訪問してから カイロプラクティックへ治療に行った。

3日間 缶詰状態だったので 月曜、火曜日のボ〜ッとした状態を説明したら「気」が失せてるからと説明があった。

この治療のお陰で 高齢にもかかわらず 若くみていただけるのね 😄

_ シャワー

悩む〜😩

鍼を刺した日は温めないように言われてる。

32~35度のぬるいので しようかな。

汗で気持ち悪いから。

と思って まず32度でシャワー浴びたら寒く感じたので 35度にした。

コレだとチト温かすぎたが 間に設定したくても 33度と34度が無いのです。


«前の日記(Tue, 26, Jul, 2016) 最新 次の日記(Fri, 29, Jul, 2016)» 編集