ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 06, Oct, 2014) 最新 次の日記(Wed, 08, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 07, Oct, 2014 [長年日記]

_ 悲しくなった

食事会で10人もいるのに黙って黙々と食べてたなんて・・・orz

沈黙が嫌で話の突破口をと話題を投げかけても楽しくならない。

主催者の目的が 私的な場ではペチャクチャな人たちに、準公けの場で語らせることだったらしい。

こんなことは何十年も同じ会を経験してて初めて遭遇。

気分は日本海溝。

_ 骨密度

最初に検査したのは1年以上前で市の健康診査でだった。

結果が悪かったのでとホームドクターの指示でクスリを処方された。

今日 膝関節と腰痛でお世話になり始めた整形外科で検査したら同年齢の人と比較して同等と出た。

でも若年成人と比べると かなり低下しているとも書いてある。

最初の検査結果と比較してみなくちゃ。


«前の日記(Mon, 06, Oct, 2014) 最新 次の日記(Wed, 08, Oct, 2014)» 編集