ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 01, Oct, 2014) 最新 次の日記(Fri, 03, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 02, Oct, 2014 [長年日記]

_ 原因は

台風が到来してるからだ!ということ。

昨夜20時過ぎに倒れこむように寝たが、夜中に覚醒してしまい3時頃までテレビを見る羽目に。

其処から寝て気が付いたら9時!

起きられたが頭はボ~ッとしてるし、耳が聞こえにくい、飛行機でなるアノ状態。

ふと天気予報を見たら台風が来てるので納得。

それにしても健康な人ならこんなことにはならないから、半分壊れたような身体が恨めしい。

でも気圧が普通になれば治るからよしとする。

_ 夜中に見たのは

ジャッキー・チェンの「ベスト・キッド」。

あの黒人の男の子が可愛かった、ジェイデン・スミスっていうのね。

武術は好きじゃないけど、彼の身のこなしが素晴らしかったわ。


«前の日記(Wed, 01, Oct, 2014) 最新 次の日記(Fri, 03, Oct, 2014)» 編集