ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Dec, 2013) 最新 次の日記(Sun, 08, Dec, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Dec, 2013 [長年日記]

_ お見舞い

先日の3人のうちの一番若い人が翌日熱を出したと聞いた。

若い若い人、わが娘より年下だからね!

我ら年寄り組みはあの日伸びたけど寝たら回復したのにね。

で、本日、思いついてパンを持ってお見舞いに。

すると夫君もマスクして辛そうなトロンとした目ででてきた。

台所にいたから、かわいい妻のために昼食の準備をしてたのかもしれない。

その彼が嬉しそうな声で「うわ~美味しそうなパン!ですね~」と感嘆の声を。

きっと何か作るのが辛かったんだろうね。

喜んでもらえてよかった。


«前の日記(Fri, 06, Dec, 2013) 最新 次の日記(Sun, 08, Dec, 2013)» 編集