ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 06, Oct, 2013) 最新 次の日記(Tue, 08, Oct, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Oct, 2013 [長年日記]

_ 失敗

贈り物にと葡萄を買いに行った。

皮ごと食べられて種がないシャイン・マスカットというもの。

普段は良い品がある八百屋へ行ったら、蒸し暑かったせいかコバエがたかってた。

流石に買う気がしなくなりその横にあったのにした。

やはり種無しで皮ごと食べられるもので味は巨峰みたいだった。

名前は見たんだけど忘れた。

もしかしたらナガノパープルだったかもしれない。

その八百屋は紙にくるんだままレジ袋に入れてくれた。

綺麗に包装してと言えばよかったと後悔した。

折角の贈り物なんだから見栄え良くした方が受け取る方はうれしいよね。


«前の日記(Sun, 06, Oct, 2013) 最新 次の日記(Tue, 08, Oct, 2013)» 編集