ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 28, Dec, 2006) 最新 次の日記(Sat, 06, Jan, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Jan, 2007 [長年日記]

_ 体を壊してくれたお陰で

御節なる物を用意せずに済んだ。

だって高血圧には塩は禁物だもんね!

いつもよりご馳走って感じで作ったら、お腹は軽いし、お金は少なくて済むし、商業主義に踊らされなくて良かった。

おまけに「ありがとう、俺のために」って感謝された。

_ うわ〜おいしそ〜

今年はどれを作られたんでしょうねぇ。

_ 歯が・・・

外から見ると綺麗に見えるが、根っ子から虫歯になり、ブリッジにして何年かしら。接着剤がはがれる時、神経を取った歯は折れてしまうので、何年かたつとブリッジも出来なくなるそうだわ。

そうなると、噛むためには使えない入れ歯を入れるんだって。と言う事は片方だけしか噛めない。

咽が痛いので飴をなめたのがいけなかった。なめんなよ〜ブチャ猫って誰か教えて欲しかった。

これをお読みの皆様、飴はなめてはいけません。甘い物を食べた後はすぐに歯磨きを励行なさってください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Thu, 04, Jan, 2007 22:44)

金属皿の肉とサラダ(と言っていいものかよくわからないもの)です。とりあえず煮て焼くだけなんで技術も要りませんし。

_ ブチャ猫 (Sat, 06, Jan, 2007 16:13)

煮て焼くだけたって、味付けとか・・・素晴らしいご馳走ですよ。


«前の日記(Thu, 28, Dec, 2006) 最新 次の日記(Sat, 06, Jan, 2007)» 編集