ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, Jul, 2005) 最新 次の日記(Fri, 29, Jul, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 28, Jul, 2005 [長年日記]

_ 本日はアッシー猫に変身

昨日の着物が重過ぎて筋肉痛だと言う娘。今日も休みがもらえてるので、溜まっている雑用を済ませなきゃならないが、昨日の疲れもあるから車で連れまわらなきゃならなくなった。で、11時ごろから17時ごろまでアッシー猫というわけ。

今日は暑かったから、自転車でアチコチまわるのは、特に睡眠不足の時には負担になるよね。

その暑かったおかげで、わたしは昨日の強行軍にもめげず、一日動き回れたから不思議。やっぱりラクカラッチャ猫だわ。


«前の日記(Wed, 27, Jul, 2005) 最新 次の日記(Fri, 29, Jul, 2005)» 編集