ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 02, Jul, 2005) 最新 次の日記(Mon, 04, Jul, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 03, Jul, 2005 [長年日記]

_ 昨夜の飲み会

鶏を食べさせる居酒屋かな。繁盛してた。8時半頃に入ってきた客を断るような状況だったからねぇ。

作りたての豆腐、蕎麦もなかなか美味しかった。

ビールをグラスに2杯飲んだけど、飲み足りなくて、帰宅後ウイスキーをダブル2杯分ぐらいをホットで飲んだ。今朝は少し残ってるね。

_ 二日酔い?

とにかく一日中疲れてた。昼寝をすれば何とかなるかと思いきや、全く眠れないで一時間近くゴロゴロしてた。

相手も、その相手もホッとして脱力してたと言うから、老いも若きも、気を遣って話をすると言うのは、疲れが後に残るものなのねぇ。

_ 慢性疲労にはアロマ・マッサージ?

これって効くのかしら?

わたしはユーカリが好きで、オイルで薄めてマッサージするが、聞いた話ではバジルやオレガノなど5種類を混ぜるんだって。

それをやってる人から、今日の気候の悪さのせいなのか、全く効果が無かったとメールがあった。

効かないんじゃん!


«前の日記(Sat, 02, Jul, 2005) 最新 次の日記(Mon, 04, Jul, 2005)» 編集