ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 08, Oct, 2003) 最新 次の日記(Tue, 28, Oct, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, Oct, 2003 [長年日記]

_ 秋なのに

  人たちが多いようですね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさま、ご自愛くださいませ。

_ うがい

tDiaryを巡回すると、風邪をひいている方がちらほら。そういう季節になったんだなぁ。わたしは年中、塩水に酢をいれたものでウガイをしているし、食後にビタミンCを大量に飲むと治ってしまう。首の椎間板ヘルニアの人は、軽い風邪でも症状が重くなることを、つい最近教えてもらったので、風をひかないように用心用心。


«前の日記(Wed, 08, Oct, 2003) 最新 次の日記(Tue, 28, Oct, 2003)» 編集