ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, Nov, 2020) 最新 次の日記(Mon, 09, Nov, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Nov, 2020 [長年日記]

_ さようなら

寝る前にFBを覗いたら友達が亡くなったことがアップされてた。

悪いものが脳にできて、入院した後、ホームに泊まったりしてたが、色々あって入院したまま亡くなった。

最後に会ったのはコロナ前の夏だった。

久し振りに見た顔にビックリしたのは入れ歯を外していたから。

それでも気を取り直して話しかけたら私だと分かってくれたが話すことができなくなった。

彼女が笑ったのをはじめてみたと看護師さんが不思議そうだった。

それなのに帰る前には涙を流したので、きっと情けない状態を悲しく思ったのじゃないかと気を遣ってしまった。

それでそれから見舞いに行かなかったらコロナ騒ぎで、家族も見舞いに行けなくなってしまい、亡くなる何日か前に個室に移ったので娘さんが看病できたが外国にいるもう一人の娘さんは帰ってこられないためオンラインで「見送る会」に参加する。

コロナ感染症の影響で当たり前のことができなくなってる今の社会生活はホントに困る。


«前の日記(Mon, 02, Nov, 2020) 最新 次の日記(Mon, 09, Nov, 2020)» 編集