ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, Apr, 2017) 最新 次の日記(Mon, 15, May, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 13, May, 2017 [長年日記]

_ 早く気がついて良かった!

火曜日にシャワー浴びた時に 痒みが普段より 増していた。

翌日の治療の時に背中に鍼を打ってくれる先生は「異常ないですよ」と。

木曜日には胸の中央にポツンとあった ダニに噛まれたような跡が斜めに増えていた。

アレ?

翌日の夕方には背中の中央にポツンと赤い斑点が・・・orz

この夜は外せない用事があったので 土曜日の朝 ホームドクターへ飛んで行った。

1週間分の飲み薬と痛み止めを処方していただいて一段落。

しかし痛くて 痒くて 怠くて辛かったわ。

1週間経ってから痒み止めだけを。

飲み薬は強いから それ以上は処方しないらしい。

今回は目に見える場所にできたから気が付いたけど 耳の中にできた方は 3ヶ月かかって治ったのに 再発したらしい。


«前の日記(Wed, 19, Apr, 2017) 最新 次の日記(Mon, 15, May, 2017)» 編集