ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, May, 2010) 最新 次の日記(Fri, 14, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, May, 2010 [長年日記]

_ デパートの駐車場

往路も復路も同じ通路になってる。

そんな通路を上り急いだ女性が、下り通路で止まっていた車を擦ってしまった。

私の目の前で起こったので、その一部始終を見ていた。

だから車は前に進めない。

後ろからぞくぞくと上ってくるから少し前に進んだら、擦られた方の男性が気が付いて、相手の女性に車を駐車スペースに入れるように指示した。

やっと先進して3階に止められてホッ!

駐車場の係りの人がすぐ駆けつけてたから、後は上手く処理されたんだろうね。

それにしても朝から嫌な気持ちになったわ。

今度からはすれ違いしないで済むタワー式の方に入れようかなぁ。

_ 冷たい空気

太陽はサンサンと降り注いでるから車の中は暑くてたまらない。

しかし、外に出ると冷気が頭にあたり頭痛が。

リュウマチの友は歩き始めたら痛みがでてきたとのこと。

夜になってパソコンいじってると、膝が冷たくなってしまってる。

明日もこんな感じらしいから、痛くならないように対策を考えなければね。


«前の日記(Wed, 12, May, 2010) 最新 次の日記(Fri, 14, May, 2010)» 編集